ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝いたします

久しぶりのラグビー観戦です。
実際に見たのは6年ぶりでしょうか。

始まりました❗
ジャパンラグビートップリーグ🙆2020

パナソニックワイルドナイツ 
   対
クボタスピアーズ 

鍛え抜かれた体。技。
間近で見ることができて感激しました。
点差がかなりありますが、良い試合でした✨
熊谷駅前のオブジェ

マツコデラックスも説明のアニメーションで参加‼️

大活躍っ❗でした

いいね👍
笑って欲しい~✌️

さぁ開始です😆ね写真


力を貰いました。

パナソニックは、攻めも守りも
抜かりなし。最後まで。

クボタはノッコンが惜しい感じ。

その場で直に空気を感じるのは
すごく贅沢ですね。
臨場感半端ないです。

コンサートや講演会も神社に参拝するのも、その場の空気感に直に触れる事ができ、パワーを頂けるので大好きです😆

その時のその場所が、パワースポット、ですね。きっと。

ラグビー🏈の楽しさ、カッコ良さが多くの方に広まった近年、嬉しい限りです😆興奮の時間に感謝でした。


皆様が😆🍀幸せでありますように。


ありがとうございます