ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝いたします

郵便局へ向かう途中で、
氷川神社に参拝しました。

本日も晴天なり。

宗像神社側より逆光写真


おみくじ、引いてみたりして😆
おみくじを専用結び場(?名称がわからないけど)に結んできました✨

ご存知のかたが多くなりましたが、

木が痛むとかわいそうなので、
木の枝におみくじを結ばないでね😊



飛行機がガンガン低空飛行
旅客機ではない感じ?でした。

社務所前にて 飛行機✈️雲の落書き



天満神社 菅原道真公
ドングリがたくさん落ちていました✨

どなたかが、木の根元に松ぼっくりをまとめてお供えしてくださっていたようでした。ほっこりしました✨


 世界が平和でありますように。
 皆様が幸せでありますように。

ありがとうございます