ご訪問くださり、ありがとうございます
ご縁に感謝いたします

まさよさまの女神様手帳のワーク!😆

ありがとうございました✨

弁財天さまのワークのお財布、空っぽにして行うと良いのかな…?

お金をありったけ入れていた方が良いのかな?

うーん…空っぽにしてやってみよう✨

疑問に思いつつ、
スッキリしていた方が好みだから、
お金やカード類を全て出して空っぽでワークをしてみました✨

お風呂🛀入り、後片付けをして、布団敷いて準備🆗🙆

はあぁ~🌠楽しい時間でした!

金色の龍さんは鼻の穴がしっかりしていて、ギザギザがかっこいい感じ!😆を受けました。グーるぐーるしてくれたような気がしました。

終始明るい楽しい雰囲気で、

私は、mamicafe作詞作曲の
『ありがとう』
を心の中で歌いながら喜びを表現してみました😆

歌詞はほとんど
 ありがとう、
だけなんですが…

楽しいイベントでした✨
感謝いたします🙇


おやすみなさい🙋
皆様にとりましても
明日が素敵な1日になりますように‼️

ありがとうございます