ご訪問ありがとうございます
ご縁頂きまして感謝いたします

三が日。終えて4日。

夫は仕事に備えて仙台に帰り、
次男は塾へ。

いよいよ我が家も2020年の日常が始まります。

天気もよくて気持ちの良いこの日。

ではありますが、
何だろう…私。どんよりしています😅

あれかな…?
ライタリアンの…
毒だし期間なのかな。うーん😔

…ならば受け入れよう‼️


  そんな日は読書です😆


年越して、
平行して4冊以上の本を読んでいて
もう全部読んでしまおう✨

すっかりスッキリするはずです😆

  そして、片づけ🙆と掃除。

これらも
気分がどんよりするときの
私のオススメ解消法になります🙆

  水道の蛇口磨き

これもまた、てっとり早い‼️
おすすめモヤモヤ解消法のひとつ😆

きっと、皆様にとりましても
素敵な1日となります🙆

 ✨😍✨やったー✨😍✨ 

 ↑これは、予㊗️です‼️

…テンションが上がってきました✨
ありがとうございます🙇

皆様も素敵な午後お過ごしください🙋



ありがとうございます