令和二年。
明けましておめでとうございます
ご訪問ありがとうございます


31日のワークをしての感想を記したいと思います。

まずは青狼の神使と雪姫様に御礼申し上げます🙇ありがとうございました‼️
そして瀬織津姫様ありがとうございました✨そして本のワークをしてくださったまさよ様に感謝いたします。
そしてまゆミルク師匠を始め出会ってくださいました皆様に感謝申し上げます。


では、始めに12月1日のワークから。

暗い部屋でワークをしておりますと、お座りしている狼さんが青く光りました。そしてお顔も、少し詰まったように丸みを帯びた気がしました。

 和と音。

狼さんには(わ。おん。)と名付けさせていただきました。

狼さんにはうちのワンコと遊んでいただいたり留守番の時にワンコをお願いしたり。

また、今日新幹線での移動時に大人しくゲージで過ごせるよう守ってくださったようでした✨感謝します🙆

ワンコ関係でとくに困ったときに助けていただいたようです😆
そして、お陰さまで楽しい行事が盛り沢山の12月を送れましたこと、感謝ばかりです🙇

 31日のワークでは

右手で自分を撫でる、というしぐさをする際に、綺麗な薄い紫いろ&ベビーピンクの光に包まれた感じがしました✨

その後、イメージとして

鳥居→滝のような水流に囲まれ

→水流はナイアガラの滝みたいに

→🌈虹がかかり、天井はオーロラのカーテン。 

こんな感じで
大祓いをして頂きました。

ヒーリングでは、黒龍さん狐さん狼さん勢揃い。ありがとうございます🙆

そのあと
雪姫様に狼さんをお返しさせていただきました。

また、受験生の息子の大祓いもしていただけました。ありがとうございます✨

私の昨日31日は

様々なところで七色の虹と神様に出
会うことができて幸せでした。


今年もよろしくお願いいたします🙇


ありがとうございました