ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝します

2019 にご縁を頂きました神社を書いてみます。

私は2019年2月にまさよさんの本と出会いまして、神様結びを始めさせて頂いたのですが、もう、途中で何だか分からなくなってしまいました😅

だけど、いつも幸を頂戴していました。

ご縁を頂くままに
行きたいと思った処に引寄せて頂いた感じの一年

半世紀生きて、こんなに神社を巡ったのは初めての事でした。

途中、悲しい別れもありましたが、楽しみながら軽やかに走り抜けつつある今日に感謝しております。抜けている所もありますが列記してみます。

では、2019年の前半から…

2019年1月
宮城県 小牛田  山神社
埼玉県 秩父三社巡り 
三峯神社 宝登山神社 秩父神社

2月(女神さま手帳との出会い)
山形県 上杉神社
東京都 明治神宮
宮城県 愛子諏訪神社 竹駒神社 

茨城&千葉県 東国三社巡り
鹿島神宮 息栖神社 香取神宮
千葉県 長福寿寺

3月
神奈川県 報徳二宮神社
埼玉県 宝登山神社 三峯神社 秩父神社 
山形県 上杉神社 松岬神社 熊野神社
宮城県 石巻お墓参り 愛子諏訪神社
    金蛇水神社
埼玉県 大宮 氷川神社
宮城県 塩竃神社 小牛田山神社

三重県 二見興玉神社 龍宮社
伊勢神宮(外宮内宮) 猿田彦神社 佐瑠女神社 月読宮

4月
広島県 厳島神社 大願寺 大聖院
島根県 出雲大社 伊佐の浜
    日ノ御埼神社
千葉県 玉前神社 長福寿寺
 
(母が天に召され神社巡り暫しお休み)

東京都 浅草寺
宮城県 石巻 お墓参り
山形県 米沢 お墓参り

6月
埼玉県 大宮氷川神社
青森県 恐山

まゆミルク師匠のレイキ練習会に初参加
ご縁を頂く

埼玉県 みずほ台氷川神社

我ながら、びっくりしています。
  続く




ありがとうございます