ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝です

東京に来ています 
お友達と一緒に皇居に伺いました

子どもたちが小学生のころのご近所さんで、仲良くさせていただいていたTさんと10年ぶりに再会!それも、今朝急遽‼️きまり、2時間後にお会いすることとなりました。


Tさんのお宅も転勤族。子ども会や習い事でご一緒させていただいていました。

そんなこんなで、急いで準備して出掛けました。ら

やっちまった~!  
わたしはサザエさん…

駐輪所に着き、お財布、お財布…

あれっ…ない…? …ない。
財布探す間お待たせした駐輪所のおじさんに謝って(前払いなんです)、トボトボ…迄はいかないけど、

ダメージを受けつつも、家に戻らずに乗り切る策を🌀ぐるぐる🌀
でないと約束の時間に間に合わないから…

結果、後払いの
Suica利用できる駐輪所に退散!一安心

スマホとSuicaとクレジットカードだけは身に付けていたので、事なきを得ました。






気持ちのよい空と風と太陽の光。
今朝は、鼻歌混じりの私(朝から失敗したけど)でしたが、

実は昨日、
ライタリアンの浄化の期間だったのか、
一日、メンタルよろしくなく。

なんだか訳もなく、これから先の不安がよぎり、早寝したのでした。

眠りは、大切ですね。

深く眠れてよい睡眠は、
 疲れがとれる。
 コリコリの頭ほぐれる。
ことありますから。

だから、寝られないのは辛いですね。

私の睡眠のコツは

☆めっちゃ一日ハードに動く
☆ゆっくりお風呂
☆洗いたての枕カバー


毎日シーツと掛け布団カバーを洗濯できたらよいのでしょうが、それはハードルが高くて、なかなかそこまではできないので、枕カバーだけは毎日洗濯をするようにしてます。ってみんなそうなのかな?

枕がスッキリだとなんとなくいい感じ🎶のような気がします。

調子でないときは、
 無理せず休む。
 自分を攻めない。ですね!
大切な方からもヒントをいただきました。

懐かしい一日に感謝です
どうぞ皆様幸せな😆🍀クリスマスお過ごしください


ありがとうございます