ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝です

まゆミルク師匠主宰のレイキ練習会&遠足に参加してきました✨

沢山の方々とのレイキの流しあい、エネルギーワーク等々‼️そして、はじめましての方々ともお話でき、楽しいひととき。

練習会の最後は、幸運にも まゆミルク師匠と二列に横になり、並んだその回りを沢山の方々が囲んで、レイキを送ってくださるという‼️なんとも贅沢で幸せな時間を頂戴致しました✨感謝いたします🙇至福のひととき😆ありがとうございました‼️

そして午後からは、川越氷川神社に伺いまして、併設のカフェにてランチ💖素敵なキラキラ✴️女子ランチ。
半世紀生きて、たぶん初のキラキラ☆女子外食ランチが週二回も‼️できて幸せ😆🍀な年末。ありがとうございます。
今年は目まぐるしい変化の一年。
冬至まで何とか走り抜けた、これぞご褒美だなあと感じています。

※食べ物写真は難しい。アドバイスありがとう🙆Hさ~ん
さて、こちらのカフェ。
日曜日&予約をとれなかった、にも関わらずランチ参加12名!が並んで座らせていただけたという、これまたラッキー😃💕でハッピー‼️

そしてお食事の後、ご祈祷(しかも冬至の今日‼️)をしていただきました✨
(お腹すいてる方がよりご利益がある?のかな?でも戦じゃないけど😅お腹なっては集中できなさそうだしね😉)

まゆミルク師匠本当にありがとうございます🙇

お食事&ご祈祷頂くという、まさにゴージャス‼️なコースでありました。

今回ご参加できなかったまゆミルク師匠のお弟子様方々の分もご祈祷していただけたようですよ😆嬉しいですね🎵

ご祈祷が終わり、御神木や様々な神様にご挨拶させていただいて神社をあとにしました。

神社を出る時の最後の最後に浄化の雨。それまで忘れた頃にポツリぽつりの滴でしたが、お天気さんは、参拝が終わるまで本降りにするのを何とか待っていて下さいました。ありがとうございました✨
氷川さま参拝の帰りも結構歩きましたよ😃川越は小京都。よき昔の佇まい残る場所ですね。
またゆっくりいきたいです😆

素敵な方々との出会い、起こるべくして起きている出来事に感謝いたします

         寒い冬至の日に




ありがとうございます