ご訪問に感謝です。
ご縁をありがとうございます

待ちに待った、まさよさんのお茶が届きました✨わーい🙌

クリスマスの時とお年越と123ワークの時に頂くのを楽しみにしてます🙆

ワークと言えば、

先日の新刊の本のワーク。
私も参加させて頂きました。

イメージセンスが、ちょっーと残念なまみかふぇですが、、
天上参拝の時、階段は、白い紙のような軽い感じのですすーと進み雲上。
太い白い柱2本(海外の何とか神殿みたいなイメージ)が見えてのち、

眠くてふわふわで気絶しそうになりながら家族のこと、自分の事等をお願いし、世界平和までお願いできた…?できない?…集中が切れました…あ、あ、何てこった‼️残念。練習あるのみ‼️

貴重なワークの時間をありがとうございました✨

皆様
今日も1日幸せにお過ごしください🙋

ありがとうございます






お茶のワークを楽しみにしてます。