ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝いたします

まゆミルク師匠にライタリアンⅢのアチューメントをしていただきました。

感動しました。

今回は、アチューメント前にテキストを読みながら鳥肌。
アチューメント中も幾度となく鳥肌。

ライタリアンⅢは私にとりまして

笑顔
ただただ感謝
そして、鳥肌  なイメージ

でした✨

アチューメントのあとは
例えるなら、

新品のパソコンやスマホの画面に張り付いているフィルムをぺりっと外す感じ?でした。

うわー!というほどの劇的変化はなかったのですが、

幸せな
あたたかい
やわらかな
心地よい

光✴️輝く

と感じます

まゆミルク師匠、お忙しいなか、また、貴重なお休みを返上してのアチューメント、本当にありがとうございました✨
ご一緒させて頂いたMさんありがとうございました。

Mさんは会うたび、透明感が増していくなあと思いつつご一緒させていただいています😊

その後、私のわがままで、師匠に預言カフェに連れて行って頂きました。

初の預言カフェ。

奥深い。そしてコーヒーが美味い‼️
まんま、コーヒーのような処と思います

クリスマス限定のコーヒーを頂戴し
沢山のお言葉を頂戴してきました✨

私の昨日。
またとない一日を重ねることができました。

経験に感謝
ご縁に感謝
自分の信じる道を。
できる限り、またとないご縁でチームとなった家族の笑顔を見ながら歩いていきたいです。

周りが幸せだと私も幸せ。幸せは伝播していくと思います。

今日も1日皆様が幸せでありますように


美味しいコーヒーに感謝です

なぜかクリスマスツリー🎄が写ってません❗不思議。

メロンパン買ったあとに
虹色のはねを発見‼️こちらの建物は学校のようです。綺麗


ありがとうございます