ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝します

先日の遠隔レイキ無料モニター様より感想を頂戴致しました。

許可を頂きましたので、一部ご紹介させてくださいね😊

つま先がビリビリしてきました。
湯船で胡座をかいてもたれるように座っていました

最近、胃が痛くて…受け取る前も痛かったのですが和らいでいました

うすい緑とうすい黄緑の中間の色がずっとまとっていて、私を包むその先は頭の方から誰かに繋がっていたように見えました

妖精さんのように可愛らしいお姿でした

気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございました

素敵な感想をありがとうございます🙆

今回感想を掲載させていただきましたモニター様は、レイキマスターのかたでした。遠隔レイキが流れる間、モニター様も『緑』を感じてくださっていたことを嬉しく思いました。

私はチャネリングがうまくできなくて、ぼや~っとしたイメージなのですが、少しだけ羅列してみます。

白いお花、蓮、蓮華
みどりの勾玉
美しい緑、青緑
緑色のドーナツ🍩の穴に緑が吸い込まれてはまた再生するイメージ

…これらが、何を意味するのか迄は推測できず、あくまでもイメージ、というのが私の残念なところ(笑)‼️でありますが、有意義なひとときを頂けましたことに感謝いたします。

そして今回ご縁を頂き、モニターとしてご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました‼️
感謝いたします。

そしてこのblogに来てくださった皆様、ありがとうございます🙇
感謝いたします。

このところ寒暖の差が激しい日々。
どうぞ皆様お体大切にお過ごしくださいませ。

ありがとうございます