ご訪問に感謝します
ご縁をありがとうございます

昨日完成した
モルタルの鉢に色をのせて♪みました。

まみかふえ作
『大天使の羽と
     多肉ちゃん&天使ちゃん』

モルタルの鉢は、なんだか羽っぽくないけど😅
お気に入りがまたひとつ我が家の仲間入りです😆

寄せ植え✨楽しかったです✨

ものづくりは、無心になれますね

キュートなasobigokoroさん、そしてご一緒させていただいた素敵なmaruさんありがとうございました‼️

とてもとても居心地のよいasobigokoroさんとそのおうち。そして更にmaruさんパワーも加わって、疲れがぶっ飛び、癒された1日✨となりました。



癒しの間、です😆

無事に完成後、向かったのはasobigokoroさんにご紹介頂いた、これまた癒しの空間でランチ☀️🍴

お名前がわかりません😨
埼玉県川越市内、です。
カレー、とても美味しく頂きました✨
ありがとうございます🙇

そのあと川越氷川神社にご挨拶にうかがいました。

昨年の夏以来、久しぶりでしたが、今日はとても優しい柔らかな雰囲気を楽しみました✨感謝です

どうぞ皆様にも素敵な時間が流れますように

ありがとうございます