ご訪問に感謝します
ご縁をありがとうございます

モルタル多肉まつり(勝手に命名‼️)に参加させていただきました✨

モルタルを塗り、かっこよく整えるのが難しかったけれど、楽しい~✨

お話に夢中になり、
手が止まるから時間かかり、申し訳なく思います🙇大変お世話になりました😉ありがとうございます🙇

asobigokoroさんは、職人でした😆ものづくりが大好きで得意なのがわかります🙆

今度は作成したモルタルの鉢に色を染め、完成した鉢に多肉植物ちゃんを寄せ植え、の予定‼️

テンション上がります🙆

川越は、学生時代によく訪れた場所。何十年も前のことを思いだし、懐かしくなりました。

また、大きな大きな素晴らしい銀杏のある、出世稲荷神社にご縁をいただき、幸せでした💖感謝します

数日前、深川不動堂の出世稲荷神社にもご挨拶にうかがいましたが、同じお名前。嬉しくなりました。

今日の始まりは浄化の雨。
帰りは雨上がり、足取り軽く帰宅できましたことに感謝いたします🙆
  
モルタルの鉢の写真とるのスッカリ忘れたことに今気がつきました😅

完成したらアップしたいです😆


ありがとうございます