ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝します

夜行バスで朝、仙台入りしました。
そして夜中車で帰宅。

まるっと24時間の旅。

久しぶりに夫の住む家の掃除をし、
細々終わらせて
いざ‼️愛子の諏訪神社さまへ。

キュートな狛犬さんにもお声がけさせていただき進みますと

可愛らしい紅い木の実❕がお供えしてありました。

参拝のかたがお供えしてくださったのですね✨きっと狛犬さんお喜びですね🎵

神様にご挨拶させていただき暫くして
次のかたがいらっしゃいましたので、
本殿の脇の神様にご挨拶に伺いました。

こちらへは、以前まゆミルク師匠に教えて頂いて伺うようになりました。

幸いにもぺったんこの靴。

今日こそ裏山に✨と一人山登り。

湿った地面(岩肌?)に枯れ葉。

滑らぬように注意しながら、岩山をのぼりますと脇道に小さな御堂?

これは、諏訪神社さまの奥のみや?なのかしら?

でも、蓮のはなの上に乗っかっていらっしゃるようなので…

膝にも自信がなく、
わからぬままご挨拶だけして、
帰ってきました。

裏山は岩山なのでしょうか?
なんとなく、地面の落ち葉が波打ってるようなイメージを持ちました。

気持ちのよい時間💖幸せでした✨

帰るとき、どなたもいらっしゃらなかったので、ゆっくりお話させて頂いて、初めて平和の鐘をならしました‼️(一応控えめに笑) 
 
次登るときには、頂上を目指してみます🙆

ありがとうございます