連投ごめんなさい🙇

ご訪問ありがとうございます🙆
本日午前にまゆミルク師匠のレイキ練習会に参加させていただきました‼️

メンバーは、初めてのかたと師匠の生徒さん半々でした。

大体3人一組3グループで行いました✨
私は初めてのかたお二人とグループを組ませて頂きましたが(初めてのレイキ練習会とのこと)優しい温かなエネルギーを送って下さいました。

気持ち良かったです😆ありがとうございました‼️

午後からは、Mさんと共にライタリアンレイキⅠ&Ⅱのアチューメントをしていただきました。

臼井式レイキのサードを受けた前後、少しずつメンタルがいつもとは違ってきて

軽いデトックスなのかな?と思いつつ、それでも不自由なくライタリアンブディックブースを受けました。

すると

悲しみ、不安など負の感情が次々に浮上し、毒だしなんだなあと、受け入れつつ

今回のⅠ&Ⅱを受けました。

そして今は、霧が晴れたような、膜が一枚剥がれたような感じです。

アチューメントの時は、寝ているような気を失っていたような~で

ふわふわフワフワ~

始め、チャネリングに挑もうと力を入れていましたが、

疲れたんでしょう…たぶん。
(他人事みたいに言ってますが)

途中から諦めて、そして力抜けてただただ漂ってました。

気持ち良かったです😊終了後暫く、数分だと思いますが、現実に戻らなかったです。

まゆミルク師匠、ありがとうございました😌

レイキに出会えて良かったです。
以前よりも疲れにくくなりました。

何より、家族や🐶わんこや、
神社や自然や親戚や友人知人にレイキを流すことができて幸せです😆

臼井式レイキのファーストで、自分の体を癒し、セカンドで遠隔で流せる&自分の心を癒し、サードで宇宙と繋がる。
すごいな、と思います。

師匠もおっしゃるように、段階を踏んで時間を置きながら、エネルギーをじぶんの中に馴染ませながら、次のステップに進めていくことが、大事だなあと感じます。

日々の生活で、自己研鑽しながらステキなエネルギー使いのおばさん(お姉さん?😉)を目指します🙆

ありがとうございます