ご訪問頂きありがとうございます
ご縁に感謝します🙆

maruさん主催のレイキ交流会に
参加させていただきました。

とっても楽しいひととき。

お話が弾んで、居心地がよくて
時間が足りませんでした‼️

maruさん始め参加の皆さんは
誠実で真面目で優しい素敵な方ばかり。

ご縁をありがとうございました✨

交流会のあとは
素朴&芸術的なお蕎麦屋さんへ。

揚げおにぎり🍙も美味しかった‼️
かりしゃりで。珍しい食感~

税込930円ぐらい?

そして高尾山に‼️


シルエットもステキ‼️

どなたもね。
性別気にせず男坂‼️
煩悩の数だけ上ります🙆


いいお天気‼️なのですが
今日も恥ずかしがりやの🗻富士山
雲隠れ~
それでもいいのだ。またいくもーん🎵

太陽からエネルギーを
沢山ちょうだいして
気持ちのよい山頂をあとにしました。


鮮やかな美しいred。お見事‼️

ありがとうございます🙆