ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝です

待ちに待ったイベントに
参加してきました💖

楽しいひとときでした。

私にとっては、初まさよ様😆

動画のプログラムで
拝見しておりましたが、

生まさよ様はドレスアップ
良かったです😆

動画の時よりも自然な感じで
とても温かい、明るい楽しい
素敵な方でした‼️

午前中は
美しいお守りになる手帳を
一足早く頂いて、

手帳の作成秘話?や
手帳への思いなどを直接お聞きできて
貴重な時間でした。

絵を描かれた加藤さまも
とても素敵な方で、
本当に
作風に似ていらっしゃるなあと
思いながらお話をお聞きしました。

夢のような時間はあっという間。

質疑応答では、れあれあさん
男前な感じでかっこ良かったし、

お名前がわからないのですが

おかげ様で
お札ワークができたので
😆👍✨ナイスっ‼️
と思いました。感謝です。

午後はレンジャー様達のお話。
皆様素敵な方々でした‼️
ドレスも髪飾りも
お似合いの女神様たち✨

ブログで読ませていただいたお話を
詳しく直接聞けるのは
嬉しいことでした。

レイキ練習会でお世話になった
皆様にもお会いできて
幸せでした✨

雨の予報でしたが

朝日の眩しさで目覚め
青空と
大きな龍神さまのような雲を
見上げつつ

爽やかな秋風に吹かれながら
会場に行けました。感謝です。

大切な思い出がまた一つ増えた一日。

本当に感謝です。


ありがとうございます