ご訪問ありがとうございます🙇

ご縁に、感謝します


レイキ🔰初心者の私ですが

この度、遠隔でレイキを受けとる。
を初体験しました❗


自分で流すのと違って
重い感じがしました。

ズゥーン、という感覚。

私のために、
レイキを流してくださったー

と思うと、幸せでした❗

今回の遠隔レイキ練習に
お付き合いくださいました

MさんとAさん。
そして
Aさんとの中継をしてくださった
まゆミルク師匠。

この3日間本当に
ありがとうございました😊

不思議な学びを
体感させていただきました‼️

そして、
この遠隔レイキ練習初日


私が流す側を体感した際の
答え合わせができました。

Mさんにレイキが流れているとき
第一チャクラと第二チャクラに
すーっと風を感じたのですが、


レイキを受けとる側の
Mさんちのねこちゃんが

ご家族のかたに扉を開けてもらい

Mさんの部屋に入ってきた際に
クーラーの風も入ってきたそうで😃

あの、すーっていう風?は
クーラーの風!

Mさんの下半身に吹き込んだ
クーラーの風とのこと。笑

興味深いです😆



これから先も楽しい経験を積んで
エネルギーをうまく使いこなし

レイキの和を広げられたら
さらに楽しいだろうなあ✨

と思います。



それでは皆様
素敵な一週間お過ごしくださいね🙋


ありがとうございます