ご訪問ありがとうございます

ご縁に感謝します


明治神宮にいってきました。

まず始めに、
ブルーの美しい清正井。
湧水です。ここを目指しました。


清正井付近の散策には、
500円お納めして参ります。

あれだけの広い範囲を
いつも綺麗に管理なさるのは
とても大変なことと思います。

楢、だったかな?
保護などのためにも。

より多くの方々が気持ちよく訪れ、
また、後世にも残して頂くためにも
必要なことと思いました。

いつかまた
菖蒲の美しい時に伺いたいです。


では早速。
参道から逸れて清正井方面に。

暫く進むと
睡蓮の咲くキラキラ✨の池に。







菖蒲田を暫く歩き
清正井に。

着いた時に空いていたのですが、
後ろに列ができてきたので、 
早々に後にしました。



青く澄んでいて、清らかでした。


参道に戻り、いざ拝殿へ。

ひまわり🌻でよいのかな?可愛い💠


圧倒されました。やっぱりすごい😆⤴️

お宮参りかな。
可愛らしい赤ちゃん連れの
方々を沢山お見かけしました。
幸せのおすそわけを
ありがとうございます🙆



御神木。ステキでした‼️
風が気持ち良かったです。


虹色ちゃんの撮り方のコツが
まだわからないので、

たまたま虹色ちゃんが写ると
ハッスルします。

ハッスル。て(笑)
いつの時代じゃ。


虹色ちゃん、頂きました❗

うーん。これって
まるいさんなのかな?

辺りは、元気祭り‼️で
賑やかでした。

元気頂いて帰ってきました‼️

ありがとうございます🙇