ご訪問ありがとうございます

ご縁に感謝します🙇

宮島のつづきです😉


シャクナゲの鮮やかさが眩しいです😆


桜とエンマサマ



紅葉🍁かしら?
赤‼️に目が釘付け❕


鈴蘭のような可愛らしいお花に癒され


風のいたずらで花びらが舞い散り
歓声が上がりました(わたしの✨)


椿も見頃で、
なんとラッキーな宮島初上陸‼️

こでまり?かしら

春の宮島は
色彩豊かな、素敵な場所でした‼️

さて、ここからは
美しすぎるRedシリーズ









誰もいないところを写そうと
シャッター切りましたが、
赤い服の人がひょっこりはン

まあいいか。赤だし。顔わかんないし。


ラストを飾るのは
こちらの三人組‼️

昭和感がサイコー😃⤴️

ありがとうございます