ご訪問ありがとうございます🙆

夏の暑さ、
だいぶ落ち着いてきましたね。

疲れが出てくる方も
いらっしゃるかと思います。

どうぞ、時間の許す限り
ご自分の体を労ってくださいね。

さて、レイキ。ですが…

先日、

レイキ練習会💕に

参加させていただきました。
今回は2度目の参加です。


素敵な方々に囲まれて

沢山の癒しと学びとお菓子💖
を頂戴して帰ってきました。

特別ゲストのまるさんをはじめ

そしてまゆミルク師匠のもとで
レイキを受講中の皆様

(アメブロされていらっしゃる方の
お名前のみ列記させて頂きました。)

ありがとうございました🙇
そしてご縁を頂けて嬉しいです❗
ありがとうございます☺️


私のことを
少しお話させて頂きますと

現在、臼井さんのレイキの
セカンド迄進んだところです。

まゆミルク師匠のもと
アチューメントしていただきました。

ご存じの方が多いかと思いますが、

ファーストからサードまで
ステップが3つあるうちの、
セカンドまで終わりました。



私にとって、
レイキを一言で表すとすれば、

興味深い。  です。

初めてのことなので、
実はまだよくわからない
のですけれど

なんだかワクワクo(^o^)oします。
    ↑
それだけでも
受けてみて良かったなと思います。

自身は勿論。
家族、回りの方々を
癒すためのサポートが
できるようになりたい。

これがレイキを習いたいと
思ったきっかけです。


レイキのお仲間
(サードを受講されたそうです)も、
前回お会いした時より
明るくイキイキされていて
初めてお会いした方とは
別人かと思いました❗

アチューメントを受けた後、
しばらく期間を開けてから
次のステージに進みます。

私はもうしばらくしてから
サードまで終えたいと思います。



エネルギーを上手く使えるように

感じる心に沿うように

不思議な出来事にも気付けるように
なりたいなあと思います。





ありがとうございます