主婦大好きネタ口笛爆笑お願いニヒヒ

『これ、いくらに見えるはてなマークニヤニヤ






もちろんフェイクパールやフェイクダイヤですアップ



これ、おひとつあたり

110えんアップアップ

しかも税込笑い泣き


Seriaで見つけましたチュー音譜


このお値段なら 旅行先でも安心爆笑


私は2本重ねて





なんとピアスもキャンドゥで見つけた¥110笑い泣き


プチプラどころじゃない
激安アクセサリーでした口笛


こんなの100円ショップで買えるなら
作るの嫌になっちゃう(笑)


私は更にパーツを変えたりしてカスタマイズしたりしています口笛



たまにお遊びでつけるならオススメです爆笑アップアップ