しばらく涼しく過ごせましたが

昨日からまた暑さが戻って来ました滝汗



外は灼熱
中はエアコンでストールを巻いて仕事をする


温度差に身体とお肌がお疲れになっているのを感じます汗

40歳を過ぎて

ダメージがお肌に謙虚に現れる様になりました


疲れた肌に
優しく回復を促す


12種類の選ばれたオーガニック成分で作られた
JADE BLANC(ジェイドブラン)のサンプルを試してみました






まずは保湿化粧水
ハイグレーティングローション




トロリとしたお化粧水で
両手に伸ばしたら押し込む様に
ペタペタとゆっくりパッティングすると

いかに乾燥しているかわかるほどグイッと入っていき、ベタつきもありません
照れブルーハーツ

 

続いて保湿美容液のコンセントレートエッセンス



ちょっと出しすぎたあせる
(勿体ないおーっ!あせる)


シワが気になるお年頃
目元口元にゆっくり伸ばしていき
肌をふっくらさせますアップ


そして乳液のモイストエマルジョン





こちらも伸びが良くて薄く伸ばしても
翌朝までしっとりした肌をキープしてくれました口笛



保湿クリームのモイストリッチクリームは
こっくりとしたクリームで
こちらの方がさらに保湿力があるので
カサつきが気になる時は
こちらを使おうかな

お疲れのしぼみ肌にも
ハリを与えてくれますラブラブ






忙しい中で

ふとした時に鏡を見た時
ドッキリするお疲れ顔を
明るくしてくれて

明日も頑張ろうと思えるお肌にいつでもいれたらと
願いを込めて


手軽に毎日のスキンケアを
JADE BLANCで楽しめたらキラキラ



しばらく使い続けてみますチュー