ゼラニウム | mamibonのBLOG

さわってないけど


ビロード

(ベルベット)

ような

ゼラニウム


可愛い

と言うより

綺麗






自分の考えを貫いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


考えと言うより行動

一応

小学生の時の夏休み
💮ラジオ体操は皆勤賞💮
笑

場所が自宅の斜め前
鉛筆もらったよ

✏️
いつも
ありがとう
✏️

私が子供の頃

鉛筆、シャープペンシルの芯の硬さ
HBだった

社会人になってB

最近の学生
Bまたは2B
聞いた

PC、スマホ、タブレット時代
筆圧が下がっていることが要因
とのこと

色鉛筆なら
柔らかいものも
ありかな

飛び出すハート

今朝の血圧

84-61-84


まあまあかな
かなですね

「追記」
6/10(金)
ちょっとシンドイので
やすみます

76-54- 66


今日
クリニックやった

いけんわ