桔梗(キキョウ) 追記あり | mamibonのBLOG
朝散歩中
見かけたた

桔梗
(キキョウ)


なんといっても
風船のような
ツボミが可愛い




最近始めたいと思っているスポーツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近
始めたい訳
じゃないけど

もう一度
ゴルフをしたいな
🏌️

実家に住んでいたとき
従兄弟、従姉妹の家の近くに
ゴルフ場があって

学校の休みのときは
ロストボールを拾って
父に売ってました
爆笑

毎回100個くらい
拾ったな

オービーしやすい
コースだったのかな 

ラウンドではロストボール
使わなかったな

ゴルフ
いつも
ありがとう
ゴルフ

やったー
90を越えたので
いつもの薬
飲める

98
64
72


「追記」

⬇️

やっぱり
下がってしまった

朝の血圧が90より下だったら
服用をスキップ

今朝は飲ました
結果

76
42
80


アーチスト10(朝夕の朝)
アダラートCR20(朝夕の朝)
による
血圧低下

でも
仕方がないンだわ
♥️
た~め