早寝早起き | mamibonのBLOG
この花

木立性
ほふく性
ある

中間
半ほふく性
かな

薄紫色
ローズマリー

和名:まんねんろう



今年一ナイスだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんだろう

検査の結果
かな

下肢の動脈
三本詰まっていた
若干
改善されていたこと

お散歩によるリハビリ
効果が現れてきたのかな

 もっともっと
歩こう
グッ

かかりつけ医
では
四年間検査なく
不安だった

他の病院で検査していただいた

病院

昨日はハローワーク
行く予定をしていた

朝から
雨だったため
中止

天候に左右されていて
就活
甘くみすぎ
反省

走る人
いつも
ありがとう
走る人


最近
夜の8時過ぎには
眠りについている

夜中から朝まで
数回
寝たり起きたり

睡眠
リズムを調整しないとね