「真実を写す」今日は1日何してた? | mamibonのBLOG

近所

花見しながら


写メ


鈴なり



みんなの投稿を見る

 

今朝


超早起き


午前3時頃かな


これって

早起きと

言ってよいものか


短時間でも

熟睡できた


眠る前


病院

笑いのツボ

はまったとき

こと

思い出した


目が覚めたら

笑っていた


おっかし~かな


📔


手帳に貼られた

写真


自分

こんなふうなんだ


担当の方から

いつでも

変えられますよ


言ってくださった


よ~し

化粧して化けて

から

化粧品アイシャドウブラシ口紅


もう一度

写真を撮るゾ

!!


思った



 写真


真実を写す

このままで
いいかな

リボン
いつも
ありがとう
リボン