17本の水仙 | mamibonのBLOG
ある晴れた日

リハビリ
かねて
お散歩中
写メ

水仙
(すいせん)


今は
誰も住んでいない
父が残してくれた
実家

グラジオラス
大好きだった

私の記憶では
水仙
かなり
あった

母屋
向かって

右:野菜
🍅🍆🥬

土もの
母方の祖母が作っていた

ばあちゃんのコロッケ
美味しかったな

左:花
ハイビスカスひまわりチューリップ
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

離れ:笹
🎋
植えられていた

七夕が近づくと
近所の方
お分けしていた

病院

先週
心療内科
通院

毎回
笑顔になれて
その日は熟睡

検査の数値より
診てくださる

笑うこと
眠ること

大切だな
思う

親友と会ったとき
熟睡
zzz

ハート
いつも
ありがとう
ハート

ある方のブログ
美智子さまから
献花

ことを知った

17本の水仙

祈(いの)りは折(お)り
通うずる

素敵な言葉に感動