笑いと睡眠 | mamibonのBLOG
ポツン
ポツン
ポツン
黄色い
花?蕾?実?


昨日のブログにのせた
ハツユキカズラ

全体はこんなかんじ


地植えだと
すごく増える

ベランダ
では
鉢植えなので
垂れるように
長く伸びている

昨日
主治医が豹変、激変

どしたん?
どないしたん?
聞きたいくらい
医者の手本と思えるくらい
丁寧に診察してくださった
机の上には
書類がいっぱい

昨日で最後と決め
診察室へ入ると

「お久しぶりです」
「具合はどうですか」
「気になることはないですか」
「BNPは一桁になりましたね」
「気をつけてください」
などなど

「次回は3月の○○日」
「午前と午後」
どちらがよろしいですか」
これまで聞かれたことがない

水曜日ですね
お聞きすると

「火曜日です」

眠れないようですね
聞かれた

診察の曜日(担当)を変えたいと
言ったからなのか

心療内科の主治医
には
カルテには書かないで欲しい
言って
診察をしてもらうことがある

「4月以降のことについては
次回お知らせ出来ると
思います」
「(病院を)辞める辞める
詐欺ですね」
笑っていた
でもね

眠っていても
下肢の痛みで
目が覚めてしまうので

整形外科の部長先生
レントゲン
撮っていただいたとき

「骨はキレイです」

循環器内科の先生
何と言っていますか?

すべて話した

最近の他の診療科
カルテを見直したよう

皮膚科、乳腺外科以外
すべて同じ病院

昨日の診察
心配してくれたのか
病院に着くと
親友が待っていた



10時間の女子会となった

検査の後
お茶を何杯飲んだかな

今朝は目覚ましが鳴るまで
一度も目が覚めなかった

以前
心療内科の主治医
何を気をつけていますか?
お聞きすると

笑いと睡眠

確かに
昨日は親友とよく笑った

🤭
いつも
ありがとう
🤭


よく
歩いたな