ちゅうじえん | mamibonのBLOG

はぼた~ん



今年、飛行機乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かれこれ
九年以上乗ってない

東京へ出張するとき
始発の新幹線
最終の新幹線
だった

鹿児島から屋久島
飛んだとき
飛行機がね

(笑)

乗っている時間が短くて
離陸したと思ったら
あっと言う間に着陸

バスくらいの大きさ
飛行機だった

少し風邪気味だったので
大阪に帰ってきたら

難聴(聞こえない)
声が出ない

航空性中耳炎
なっていた

耳鼻咽喉科
治療していただいた
(通気治療かな)

受付
症状を聞かれても
声が出ないので
メモ
書いて説明した

今度
屋久島へ行くとき
大阪から直行便
(あるのかな?)
鹿児島から
高速船、フェリー
しよう

やっとこ
歩いている今現在

頂上まで
行けるかな

🛩️
いつも
ありがとう
🛩️