アカリファ | mamibonのBLOG
キャットテール
(キャッツテール)



おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


落し物を届けに行った
紛失届けを提出した

モノを失くすときは
続く

だいたい
タクシーの中でね

そんな時に限って 
領収書をもらってない

タクシーは黒色が多く
特徴は覚えていない

小銭入れを二週間続けて
失くしたときは

上司が
鈴の根付け
付けた財布

プレゼントしてくれた

になった気分
(笑)

以前
住んでいた
マンション
泥棒が入り
同じ階

6戸中4戸
被害にあった

我が家のベランダから
入ったよう

警察
科捜研
方々
調べられた

当時
二十数階に住んでいて
犯人さんは上階から
降りてきた、と

網戸を開けて眠っていたけど
我が家には被害はなかった

取るものがなかったのかな

(笑)

「鉢合わせしなく
良かったね!」

「なんで
気が付かなかったの?」

同じ階の住人から
いろいろ
言われたな

zzz

午前1時から
7時まで

途中
起きることなく
熟睡できた

今日で二日目
お薬の効果
出てきたみたい

今は頼るしかないのかも

チョキ

朝と夕
お散歩
での
ほどよい疲れ
効いているのかな

血圧は二月
一番高くなる
循環器内科の主治医
お聞きしたことがある

強制的に眠らせているのが
原因かわからないが

朝の血圧
は 
冬場より
上がっている

🐈

いつも
ありがとう

🐈