紫陽花 | mamibonのBLOG

今年初





自転車、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


持ってない

直近では
急性心筋梗塞で入院して
リハビリ
動かない自転車こぎをした

ロッキーのテーマがかかり
速くなりすぎて
注意を受けた

負荷をかけるため
速すぎても
いけない、と

当時から右足が痛くて
ほぼ
左足だけで
自転車こぎをしたら

またまた
注意された

高校生までは乗っていた
父といっしょに
いろいろな所へ
遠出もした

体育会系だったので
腹筋は得意でだった

腕立て伏せは少し苦手かな

陸上は長距離より短距離
高跳び、幅跳び

高跳びは表彰状
もっているけど

田舎だったから
出場する選手も少なく
運が良かっただけかもね

中学生のとき
100メートル走るたびに
ゴールで倒れて

検査をしたら
不整脈と言われた

それから
体育の授業は見学のみ

元気なんだけどなぁ

リボン

いつも
ありがとう

リボン