そば | mamibonのBLOG
野菜
たっぷり
温かい
蕎麦


昨日

かかりつけの病院
エレベーター
見たことあるけど
そや

年末に婦人科の検査
していただいた
部長先生だ!

「すみません」
「結果を伺いに来てませんでした」
と言うと

笑顔
「お待ちしております」


主治医が私服だと
すぐわからないことがある

外科の主治医は
真っ白なテニスウェアを着て
ラケットを持っていた

🎾

「どう調子は?」

聞かれ

「はい、、、」

としか応えられなかった

ぼ~~~と
してたからかな

病棟の廊下
循環器内科の主治医
すれ違ったときは

夜勤あけだったのか
私服
どこの
若いおにいさん
かな
思っていたら

「痛みはどうですか」

聞かれ

心マされた部分
痛いと言った

退院まで
コルセット
着けることになった

二ヶ月間痛かったな

リボン

いつも
ありがとう

リボン

明日
ゆっくりします