タマゴロウ | mamibonのBLOG
これ

タマゴロウ


ゆでたまご

ほどよい塩味
半熟ゆでたまご


代謝内科の主治医から
1日1個
望ましい
言われていたけど

最近の情報では
あまり
気にしないでいいみたい

ちなみに
(コレステロールは低い)

家の冷蔵庫に卵の買い置きはない

ヤマザキのコンビニ
たまたま見つけたもの

たまにはイイかな

ご馳走でした

🍳

来週から
本格的に活動開始

走る人

循環器内科のの主治医からは
カフェインくらいかな

来月は年内最後の4科受診
血圧と脈拍が上昇しているので
相談しよう

それと
年内最後の挨拶

来年もよろしく
言いたいような
言いたくないような

複雑な心境

(笑)

急に寒くなってきたから
コートの準備しとかないとね

リボン

いつも
ありがとう

リボン