1度っきり | mamibonのBLOG
「残波岬灯台」

(wikiよりお借りしました)



BEGIN

「恋しくて」





オキナワが好きで
10回ぐらい行きましたが

行くところは
いつも同じ

この残波岬灯台に登ったのは
1度っきり

灯台上で足がすくみ
立てなくなった

(笑)

以前は
飛行機に乗れないくらい
高所恐怖症

今は克服しております

(おまけ)

さきほど帰宅

こちら
すごい風

道路の真ん中に
大きなバケツが転がっていました

車が来たら大変なので
歩道に移動させました



これは
別のポリバケツ



大きな観葉植物




悪天候

東に向かうかもしれません

気をつけてください