出会いに感謝 | mamibonのBLOG

今年
最後のお出かけ


クローバー

お正月用のお買い物中~カバン


うお座は通りませんでした(笑)




食パン買いました


クインシーのピーナッツが好きでしたが

今は作っていないそうです。





街中

お正月モードキラキラ鏡餅キラキラ





ブラブラ~していると


20代のころ


カットの講習会でお世話になった先生のお店があり

急に切りたくなりました。


担当者にたずねると、

今は会長で昨年 喜寿だったそうです。



バッサリ美容院

(ブロー前)





カット前

へぇーこんなに長かったんだ

今日からシャンプーが楽になります。

(白髪染めはまだ必要ないと。)ニコニコチョキ






親友は実家のお店が忙しくてお手伝いすることになったので

年明けに会うことにしました。



出会いに感謝ラブラブ


ありがとうございました



よいお年をお迎えくださいませ

オレンジ鏡餅オレンジ