OFFにしないで | mamibonのBLOG

昨日

病院の帰り道~音譜


雨が降っていたので屋上へは行きませんでした。














食べ物のことを書く予定でしたが…。



職場がテナントとして入居しているビルの化粧室トイレ


新しく入居されたテナントの従業員さんが出られたあとは

ONSUIとBENZAのスィッチがOFFになっています。


私としては、ONになっているものと思っているわけで

OFFとは知らず…冷やっこかった(笑)


風邪ひきそう雪



几帳面なのか節約家なのかわかりませんが、

冬場は常時ONでお願いします。



ぶつぶつ


クローバー



上司が

<期日前投票>に行くとのこと。


もしかすると~音譜


もしかすると定時に仕事が終われる…かも(笑)




今週もありがとうございましたラブラブ