たりない | mamibonのBLOG

何種類かお薬を飲んでいるので


1日分を小分けして袋にいれていますが

たまに間違えることがあります。


念のため毎回数えていますが

今朝は1種類たりませんでした。


1種類もれていました。

(漢方薬、呼吸器内科、心内の分は含めていません。)


フェアストン飲み忘れなし!

お薬再開してから、もうすぐ2カ月


前回は、肝臓の数値がずっと3桁で休薬することになりました。

(休薬の理由は他にもいろいろ)


来月、血液検査があるので、どうなっているか分かります(笑)





これこれひらめき電球


朝と夕







今日のようなことがあるので職場に1日分の予備を置いています。

(カバンの内ポケットには別に1日分入れています。)


外科以外は次回の診察日までのぶんをいただいているので

診察日が伸びると足りなくなります。


でも


入院すると

それとは別に入院日数分のお薬が処方されるので

あまってきています。



消費期限が書いてないので

飲んでも大丈夫なのでしょう。



食品は、1日過ぎても食べません(笑)

その日までに食べられない時は、火を通して冷凍ペンギン



ふぅ~ラブラブ