DとSのために | mamibonのBLOG


医療ドラマは、ほとんど観ていますテレビ


リアルタイムだったり、録画だったり。



昨日放送されていたドラマ



ダンカンはオファーを受け

「一生懸命やるしかない」と思ったそうです。


6月に奥様を亡くされたばかり。

このドラマでは乳癌と肺癌がとりあげられています。



撮影が始まったころは、どのような心境だったのでしょう。


他の俳優さんより、

ダンカンのことが気になってしょうがない。



病気を扱ったドラマは観る、観ないがハッキリしています。



お涙ちょうだい!だとしても私は観ます。

病気になったからではなく、前から。




テレビ



今日は「Nのために」を録画してあります。



D(ダッフィー)のために

S(シェリーメイ)のために


お洋服を作るのは無理ですが、リボンなら作れそう~リボン







ラブラブ