積める | mamibonのBLOG

今春

親友の友達が夜行バスで東京(?)へ行きお土産をいただきました。


親友は「男の子」、私は「女の子」






今度会う時に男の子を連れてきてねと言っていますが

まだ実現していない。



クローバー



ハムちゃんとウサちゃんをいただきました。

積めるのですが、どっちが下になっても可哀そう。



なので

ケーキをおいてみました(笑)







それと…。


パンケーキはもっていますが、

テーブルの上にホットケーキがありました。


ホットケーキを食べてホッとしましようかねラブラブ



どうも~ありがとうございましたラブラブ

どなたかわかりませんが、一応ラブラブつけてみました。




明日から2連休、月曜日出勤して、火曜日休日。

明日も、明後日もお仕事の方、ガンバパンチ!ですビックリマーク



以前、飛び石連休を埋めて有給休暇を消化する従業員がおりました。


みんな、そ~したいゾっ。




で~は~音譜



もう少しお仕事しますパソコンクリップメモ