1カ月に2度 | mamibonのBLOG

ど~した私(笑)






9月1日に続いて、


またまたキーケースを紛失。




今回はどこでどーしたか、まったく覚えがない。




最後に使ったのは、職場に鍵をかけセキュリティーカードで警備。




前回の時から、予備の鍵をカバンに取り付けたので


今夜は、どうにかマンションに入ることはできました。






明日は問題あり!




職場の鍵の予備は持っていますが


セキュリティーのカードで解除しないで入ると警備のお兄さんがやってきます。


もちろん、職場の鍵とカードはキーケースの中(笑)






1カ月に2度もキーケースを紛失。




確かにお薬がちょこちょこ変わって


覚えていないことが多々あります。




う~ん


これは問題です。




キーケースの中には、鍵数本(自宅と職場他いろいろ)と


宅配ボックスのカードと職場のセキュリティーカード。




二度ある事は三度…なくていい(笑)






幸いなことは


キーケースの中には身分を証明するようなものを一切いれていないこと。


(鍵に部屋番号を書いたシールを貼るのは不用心です。)






クローバー






珍しく家でコーヒー飲んでます。






DVC00045_ed.jpg






こういうときは寝るに限る!






ぐっ な~いやや欠け月






ラブラブ






あ~あ