激混み | mamibonのBLOG

今日は上司の付き添いで病院へ行きました病院


連休前が関係しているのか激混みでした。



午前10時ごろ到着、午後2時ごろ終了。



お昼ご飯は、病院内の食堂ですませました。

ほぼ月一で食べている「ラーメン定食」笑



以前は、豚骨ラーメンでしたが、味噌ラーメンに変わっていました。

豚骨のほうが好きぶーぶーラーメン割り箸



小学生の頃ピアノを習っていましたが、

楽しみはお稽古のあとのラーメン音譜


ショッピングセンターにあった「スガキヤ]

(スープは和風とんこつ?)



歳がバレますが、当時たしか100円でした。


今住んでいるところの近くにはお店がないので残念です。



あ~ラブラブ

た~べ~た~~~いスーちゃん←スーちゃんです。



クローバー



これは先週食べた丸いお寿司。

手毬なんとかと言うようです。






今週の業務も無事終わりました!


ラブラブ明日から三連休ラブラブ

お天気が良かったらZOOへ~ペンギン





よく知られていることですが


アメンバー受付していなくても、

「承認した人」をクリックすると、どなたがアメンバーさんかわかります。)