頑張れないときは | mamibonのBLOG

頑張らない。

無理して頑張っても後で反動がやってくることもあるかもね~。


その分、頑張らないといけないときのためにとっておく。



クローバー



マズイ!


モトイ!

というか私の好みではありませんでした(笑)

キャンディーは好きですラブラブ



DVC00019.jpg



クローバー



私の場合ですが

「お薬の副作用を調べるとき」


薬品名だけで検索すると得たい情報が出にくいことがあります。


例えば

薬「テノーミン」 

症状「悪夢」と二つワードを入れてみて検索すると

「βブロックカー」に合わないことがわかりました。


サプリメントは飲んでいませんが

飲みたいサプリメントと持病の二つで検索してみます。

避けた方がいいサプリがいっぱい出てきました。



てなもんでひらめき電球

検索は使いようです。


仕事、家事はもちろんですが

ストレス解消のため?の趣味で疲れてしまうのは本末転倒かもしれません。



え~~~

今日は頑張らない日です(笑)