好きだけどいらない。 | mamibonのBLOG

「数日前のさしいれ」



田舎に住んでいた時は海も山も近く

庶民的なお店でも、お魚は安くて新鮮で美味しかったラブラブ






この握りずし


シャリがあまり美味しくない。

イクラよりウニが好き。



こちらでは


お店によって違いますが

イクラ、ウニなどの軍艦巻きにはもれなくキュウリが付いています。


キュウリは好きですが、軍艦巻きには入れてほしくない(笑)

もしかすると、最近はお野菜が高いのでお魚の方が安いのかも。


田舎では甘エビを海苔で巻かない。

中トロなんてなかった、すべてトロ(大トロ)だった。


文句いいながら食べました(笑)


でも美味しかった~ラブラブ