原作を読みました(はなちゃんのみそ汁) | mamibonのBLOG

毎年必ず見る番組ではないのですが

今年は録画して見ようと思っています。


24時間テレビ

2014年8月30日(土)

よる9時ごろ放送


「はなちゃんのみそ汁」



クローバー



この手の番組は賛否両論あります。


見ないであれこれ考えたくありません。



生まれた環境、育った環境

誰一人同じ人はおりません。


考えが人と違っていたっていいじゃない。

それも常識内であればのこと。


一口に常識と言っても、自分の常識が人に当てはまるとは限らない。




あ~難しい。


クローバー



これはある所のある被災者の方が作られたものです。

これの七色バージョンが某百貨店で売られていたことを知りました。


在庫があればいいなと思っています。






ラブラブ