どっちが手前? | mamibonのBLOG

何年ぶりでしょう。

冷やし中華


こっちが手前だと思う。





出されたときは。こんなふうにレタスとキュウリが手前。





数日前、某コンビニで親子丼を買いました。

なんと、男性の店員さんはスプーンを付けてくれました。


お箸はないのですか?と尋ねると

「スプーンの方が食べやすいでしょう!」と。


へーそうなの???

内心納得できなくて、確認のため翌日も同じコンビニへ行き牛丼?を買いました(笑)。

付けてくれたのは、お箸でした。


スプーンでは?と女性の店員さんに尋ねると

「お箸です」と。



ビビンバ、ロコモコ、タコライス、カレー等はスプーンで食べますが


丼物はお箸でいただきたい割り箸



ラブラブ



いつもは眠くなくても

いつの間にか眠っている。


ぐぅぐぅ


最近は眠いのに寝つきがもう一つ(笑)



眠れるときってアクビもでない。

眠れないときは生アクビ連発。

(注:私の場合)



今週の木曜日は病院デーですごく疲れました。

来週の木曜日は午前午後とも病院病院


コンタクトを外し、電気を消して横になってみます。

多分、気が付いたら新しい朝が来ているでしょう(笑)



土日はゆっくりします。



今週もありがとうございましたラブラブ