あさ | mamibonのBLOG

田舎にいたときは、盆踊りはお寺さん





朝の空は美しい






「あさ」はあさでも

浅ましい生き方は見苦しい。


チェック魔はこりごり。

「いつも気にかけてくれている」と最初は嬉しく感じていても


あるとき

「チェック魔」へと華麗?に変身する。

ネチネチしておぞましい。



友達の友達は、私にとって友達とは限らない。

人の気持ちは変わる。


たとえ同じような業種、病気の方でも相性があります。

たかがバーチャル、されどバーチャル。



弱いとき、辛いとき、悲しいとき

反して成功しているとき


そんな時に、むやみやたらとスリスリされることがあります。

ご用心ください(笑)



なるべくなら

自分から、自分にとっての負の道へ向かわないようにすることが望ましい。



巻き込まれることもありますから難しいですね~。






追記


今朝撮った影


「木」





「信号機」






「階段」の昇降


降りれますが






昇れない






平地もキツイのですが昇りはなおキツイ。



ラブラブ