空は | mamibonのBLOG

飛行機空は広いな大きいな~カラオケ



船海でしたね(笑)




ここはど~こだはてなマーク

それは秘密ですヒミツ



内容にもよりますが、おしゃべりは嫌いなほうではありません。

ただし、あなただけに言うけど…というのは困ります。

あちこちで言っているはず。


言葉足らずというより

一言二言、三言多くて問題が起こることが多い。


気をつけます(笑)






誰でも心地よさを求めていると思います。


自分にとっての心地よさ

探せばありますラブラブ



休日出勤は、ビル館内が静かで能率アップ

…となるはず(笑)



いつもありがとうございます。




追記


「独り言です」


私もその時が来たら

温泉に入れて欲しい』


天使おとめ座


しばらくはないと思いますラブラブ