鏡よ~。 | mamibonのBLOG

鏡よ鏡さん


鏡だと思い近づいてみると違っていました(笑)





上の写真は右端の半円





美味しそうな名前のバラ





名前を覚えきれないので一緒に撮ることにしています。





ほとんどが咲き終わっていて

アーチはこんな感じでした。





かなり有名なタコ焼き屋さん。

一度いってみたいなと思っています。





一緒に行った親友は内臓、ホルモン系がまったく食べれないのですが

最近は、塩タンならいけるようになりました。


今回は入らず

ごっくん(笑)





「ZOO」


足の裏が白かった。

まるで中に人間でも入っているかんじ。





いつみても

白のヤギさんは横になっています。


大丈夫ですか~?


黒のヤギさんの方が暑さに強いようです。





ぽっぽっ♪ぽ~

鳩です。





もしもし耳

亀さんです。



親亀こけても、皆こけないようにね!





週末は楽しく過ごせましたラブラブ



「おまけ」

一度展望台へ~アップ






今日は職場に団体さんがおみえになります。

湯呑茶碗足りるかな?(笑)



ラブラブ



梅雨があげて

不快指数は低くなってきました。


心の不快指数は、なかなか下がってくれないようです。