もう一つでした。 | mamibonのBLOG

今朝

ベランダで一番元気だった

センニチコウの白とピンクラブラブ



いただいたものですが

青山○△□のものだそうです。


白の方が花付きがいいです。






本日のランチ


久しぶりの「豚しゃぶパスタサラダ」


以前は

しゃぶしゃぶ、カレー、肉じゃが、焼きそばは

すべて牛肉を使っていましたが


こちらで住むようになってからは「豚」さんになりましたぶーぶー





ドリンクはいちごソーダ

う~んはてなマークもう一つでした。







先ほど、あるブログを拝見していると「ガマの穂」が 紹介されていました。


「フランクフルト」に見えました(笑)




この時間になるとお腹が空いてきます。